昨日の御礼です(*^^*)💕
梅雨と台風の合わせ技で大変な雨となっている上に地震まで……😭
今日もお仕事中の貴方様には本当に頭が下がります。
昨日の御礼です😚💕
どなた様かなぁ……🤤と思ったら貴方様〜🥰💕💕9ヶ月ぶり〜🥰💕💕嬉しい…😭
私もちゃんとパンツ持って待ってましたよ笑
体調もあまりよろしく無かった様で😭心配だから病院も湯治も続けましょ😭
さっきオキニトーク見ちゃった🤭筋肉痛って🤭💕💕
また筋肉痛になりに来てね💕
カッコいい車🥳おめでとう✨
木曜日だからどうかなぁ、もしかしたら…🥰💕💕と少しだけ期待しながら行っちゃいましたが😍
長いお付き合いの社長様🩷
お忙しい中お時間作って下さってありがとうございました〜😚💕💕
本当に長い年月…飽きないで下さり感謝しか無いです(´;ω;`)
言わなかったけど最近歩くのちょっとおサボり🙊駄目人間でした🙊また歩かなきゃ🤭
根性ある社長を尊敬します💕
⚽️次はブラジルか😵💫
頑張れ🇯🇵
明日も大雨にはくれぐれもお気を付けくださいね。
今日もお仕事中の貴方様には本当に頭が下がります。
昨日の御礼です😚💕
どなた様かなぁ……🤤と思ったら貴方様〜🥰💕💕9ヶ月ぶり〜🥰💕💕嬉しい…😭
私もちゃんとパンツ持って待ってましたよ笑
体調もあまりよろしく無かった様で😭心配だから病院も湯治も続けましょ😭
さっきオキニトーク見ちゃった🤭筋肉痛って🤭💕💕
また筋肉痛になりに来てね💕
カッコいい車🥳おめでとう✨
木曜日だからどうかなぁ、もしかしたら…🥰💕💕と少しだけ期待しながら行っちゃいましたが😍
長いお付き合いの社長様🩷
お忙しい中お時間作って下さってありがとうございました〜😚💕💕
本当に長い年月…飽きないで下さり感謝しか無いです(´;ω;`)
言わなかったけど最近歩くのちょっとおサボり🙊駄目人間でした🙊また歩かなきゃ🤭
根性ある社長を尊敬します💕
⚽️次はブラジルか😵💫
頑張れ🇯🇵
明日も大雨にはくれぐれもお気を付けくださいね。