出勤します☆
昨日、届いた、大好きなもの
↓
生でも食べられるほど、甘甘です🌽
今は、レンジでチン!出来るから簡単ですね^ - ^
びわの木は、実家の墓参りに歩いて行った帰りに撮影!
昔は、この季節、びわ取って食べてました!(実家のびわ)
凄く立派な実で、滅茶苦茶、美味しかった☺️
一番ビックリしたのは、太陽光パネルが増えていた事☀️
凄く田舎だけど、帰れる家があるって、幸せ感じます😌
毎日、小さな幸せ感じたいですね^ - ^
今日は、11時から出勤します
明日、🌀予報ですが、出勤予定です
お誘いお待ちしています⭐️