あれ?今日土曜だと思ってた🙄
次回の出勤は再来週になります✌️
復活の際には日記にてご報告しますね🙂↕️
先日連れて行ってもらった焼き鳥屋さん🐓
ドリンクにそば茶🍵があってテンション爆アゲェ!!
あと最近覚えた梅水晶😋⬆⬆
梅はあんまり好きじゃないんだけど(願わくば画像の半分くらいがいい)軟骨とキュウリと相まって、このお店にそば茶と梅水晶だけ食べに行きたいくらい美味しかった~😋✨
焼き鳥ももちろん美味い🤤このささみ美味しすぎた~😭✨
※優希奈一口メモ※
焼き鳥は大好きですが種類で言うと食べられないものの方がほとんどなのでよくある5種盛りとか頼まれると普通焼き鳥しか食べられないです🙄
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
12日のお礼📝
オーヴ203本指名さん。
ひっっさしぶりでした!
良かったよチェンジされなくて~💦セーフ!!
前に会った時よりもっちゃり体型になってしまったけど、ほんとにほんとダイエット中なので許してね🥲
たくさんの差し入れもごちそうさま!
みんなで分け合って食べましたよ♪
あそこいつも混んでるからそんな中買ってきてくれたかと思うと有り難すぎる🥹
あとラーメン屋さんの情報ありがと👍
今度はやちでチャーハン食べてみる~✌️
ぽっちゃりブスで申し訳ないですがまた機会があれば❤️
シーズ205初めましてさん。
この度はご指名ありがとうございました🙂↕️
某大好きなお姉さまの繋がりでご縁がありまして感謝です💕
諸事情があってからの~、トークも復活!!早速のメッセージありがとでした💌
たくさんたくさんお話しちゃって不完全燃焼でバイバイしちゃってごめんね💦
次こそは…!!!!
楽しんでいただけたなら幸いです🙂↕️またね🙌
ていうか帰り雨すごかったね☔️
13日のお礼📝
ヴァンベール501本指名さん。
3年ぶりなの??笑。
全然そんなに空いてると思わなくてただただビックリよ👀💦
まぁ何よりお変わりなく元気そうで良かった✌️
私はあの通り健やかに大きくなりました🥹💦
お祭りのお話とても楽しかったです🤣
あと素敵な差し入れありがとう🫣これからの時期にありがたい(>🙏<)食べ物もご馳走様でした😋
カリビアン216本指名さん。
昨日もお仕事終わりだった??聞くの忘れてた🤔
お互い乳首弱々で気持ちかったね❤️❤️
いつもバイバイしてホテル残るのわかってたのにベッド半分使用不可にしちゃってごめん~💦寝返り厳禁🤣🤣
まったりタイムのマッサージチェア足痒くなって赤くなってたわ😵💫ダニだダニ!!
飲み物ご馳走様でした😋
暑くなるから気をつけて過ごしてねぇ❤️
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
さてさて今日は久々にまともなお昼ご飯が食べられそうです🙌✨笑。
お休みの方はごゆっくり、お仕事方は水分補給しっかりと!!
では👋
優希奈💋