ふるっぱーならるなぴ推し💜
次回の出勤は ⬇⬇⬇
明日25日 11時~17時です。
スタートにご予約ありますので空き枠はお問い合わせください♪
。oO昨日のお礼📝o。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
北シーズ208本指名さん。
お久しぶりすぎる🥺✨
やっとのやっとでタイミングが合いました😭
ていうかもちろん覚えてたしね!!
あ、あとコーン茶ありがとうございました🌽
うっかり帰りにとんがりコーン買っちゃうくらい後味がとんがりコーン味だったわ。
今回は残念ながら2回戦は断念だったので次回は配分考えて挑戦させてください!笑。
ヴァンベール501はじめましてさん。
この度はご指名ありがとうございました♪
数ヶ月に1度のタイミングで利用するって事で責任重大!!って緊張しちゃいました😳💦
美味しいデザートもご馳走様でした😋って残り冷蔵庫に置き忘れちゃったのが悲しい😭😭
カレーラーメンは今度挑戦してみます🍜
またの機会があればその時はよろしくお願いしますね🙌
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
現在、我が家は皆アイドル激ハマリ期に突入しております。
野球一筋だった息子、アニメヲタクだった娘たちが異性のアイドルに推しを見つけ家の中はカラフルでやかましい事になってます🌈✨
そして私は私で娘のハマったアイドルにまんまと足を取られ…
いや自ら沼にダイビングしてしまい…
目福ってこういう事なんだなぁ😇😇😇😇と。
とはいえ今のダイエット(山中式)のモチベーションになった事には間違いないのでこの出会いはとってもプラスになったのでヨシ!!!
私自身初めてアイドルにハマって軽度の推し活も楽しみ出したところ…娘が突然
「M!LKは若すぎる」と
突然の離脱!!!😱😱
いや若いも何もあんたまだ10代もそこそこじゃんよ!!と🤣
まぁなんでそうなったかと言うと、YouTubeで関連動画で流れてきたM!LKの事務所の先輩アイドルに大人の魅力を感じたそうで…。
まぁそしたらですよ、娘たちの布教活動によりここで再び
私もあっさり釣られてドハマリするわけです🙄💦
「かっこいいなぁ可愛いなぁ」ってなるけど、なんやかんや親目線で見ちゃうよね~😇😇
若い子が一生懸命がんばってるわねぇ、尊い~、親御さんもさぞ誇らしいでしょうなぁ😇的な。
ていうか結構前から名前は知ってて、結成15年と知ってまた応援の気持ちがアップしているところです。
今までが暗くて病み病みな趣味(どんなやねん)だったので現在は日々に後光がさしてるように過ごしています🥺✨
もちろん息子からの布教で女の子のアイドルも可愛くて見まくってるよ👀✨癒されるよね~♡♡
推しがいる生活
楽しいぞ!!もちろん人間じゃなくてもキャラクターとか動物でもなんでもね🤗
これから学校の行事(?)に行ってきます。
なんだか晴れて暑くなってきたな🙄💦
皆様も体調管理しっかりと!!
優希奈💋