涼しい🩵
おはようございます♡
予定の変動があって
いつもより早起きでした(´⇝`⊂)
涼しいというより寒いくらいだったけど
少しは気温上がるのかな?
けどこれくらいが過ごしやすくていいですね☺️
紗羅はこれからシャワー浴びて
出勤準備はじめます💕
今日は12:00〜16:00UP
お誘い楽しみにお待ちしてます🥰🥰
新規割引イベント開催中!マダムコース60分9000円~
おはようございます♡
予定の変動があって
いつもより早起きでした(´⇝`⊂)
涼しいというより寒いくらいだったけど
少しは気温上がるのかな?
けどこれくらいが過ごしやすくていいですね☺️
紗羅はこれからシャワー浴びて
出勤準備はじめます💕
今日は12:00〜16:00UP
お誘い楽しみにお待ちしてます🥰🥰