お礼❤️次回は木曜🎵
本日はお誘いお問い合わせ頂きありがとうございました🎵
フォレストのお客様
貴重なお休みにお誘い頂きありがとうございました🎵
沢山褒められて色々昇天💓
気持ち良くなって貰えて嬉しいです❤️
また来ちゃうな〜💕
次は○○してあげるから👍って嬉しいお言葉✨
お飲み物の差し入れもアレやコレや…
いっぱい頂いちゃってご馳走様でした🙏✨
本当にありがとうございました😊
お問い合わせ頂いたのにタイミングがあわなかったお客様💦
残念でしたがまたお誘いくださいね💕
次回の出勤は
4日木曜
11時〜15時です🎵
お誘いお問い合わせ頂けたら嬉しいです❤️
明日は台風🌀が接近するようです💦
みなさまご安全に✨