三連休何してますか?
おはようございます(*´-`)
先日知り合いから、水を勧められたのですが、奇跡の水だそうで、1本200gで500円だそうです(^o^;)お高い!
ゆめの奇跡の水と自宅の水道水を飲み比べてみたのですが、違いが全くわからず(^_^;)
ゆめのにとっては、水道水も奇跡の水です(^_^)v
ということで、購入はしませんでした!
この素晴らしい水をみんなに広めて!と言われましたが、それはネズ○講、、、(^o^;)な気がします。
ゆめのは水道水か、コストコのミネラルウォーターで充分だ!と心に誓った日でした。
以上、違いのわからない女でした。
今日は9時〜17時ラストまで出勤していますので、宜しくお願いします(*^^*)
大きな電マもずっぽりお○んこに入っちゃう!?
変態ドMな元美容師です(//∇//)
お客様の指も、1本、2本、3本、4本、まさか片手全部、、、?
今日はどうしても苛めたい気分のお客様、お待ちしています(//∇//)
ク○トリスが弱くてちょっと触られるだけで即イキます(//∇//)
潮吹きが止まらない場合が多々あります(//∇//)ご注意を!
足広げてお待ちしていますね(//∇//)
ぐちょぐちょお○んこは好きですか(//∇//)?