こなつ(*´v`*)v
こんばんわっ(**)
5月の出勤を終えて
台風を背中に
関東を離脱したこなつです(**)
次回の出勤は。。。
6/26(金)15:00~24:00
6/27(土)9:00~24:00
6/28(日)9:00~21:00
の予定です!
また月末お会いしましょ〜?
月曜日の本指さま*
写指※電話指名さま(**)
ご来店ありがとうございました!
久しぶりの月曜出勤でも
会いに来てくれるお兄さんがいて
とっても幸せだったよぉ( ;ω; )
お土産くださったお兄さん
期間限定味。。美味しかったぁ
ありがとうございました(**)
そしてそして
レビューという名の
お手紙もありがとう!
5/30ご来店の本指さん
5月も皆勤賞ありがとう!
大人買いのチョコエッグ。。
遂にシークレット出たよ!
しかも2つ(笑)
根気よく差し入れてくれたおかげ!
本当にありがとう(**)
いい子に過ごしてね?
5/31ご来店の初指名さん
レビューありがとうございます(**)
ワイワイしてるように見えて
とっても気遣い屋さんなお兄さん♪
遠いしお休みも少ないみたいだけど
またいつか会えると信じてるよぉ
お身体気をつけてね!
そんなこんなで
明日東京に帰ります!
夜は寒いくらい。。( ;ω; )
ご当地のお菓子を買ったので
月末会えるお兄さんは
楽しみにしててね!
全身むにむに
やわらか女子好きさんの
性癖に刺さりますよーに!
(*´・ω・)ノ :*:
こなつ(*´v`*)v