雨風が、、、
こんにちは〜
きょうかです。
雨風が強いですね(><)
仕事に入りたいんですが、風が弱まるまで
ゆっくりしてます^^;
今は、植え付け中であと一墻くらいで終わりそうです^^
良く種は球根を植えるの?
と聞かれたりしますが、れんこんはれんこんを植えるのです。
感覚をあけて一列に人力で植えいくのです。
一昨日は先端に小さく新しいれんこんが出来てました。
サラダにして食べました。
真っ白で甘くてみずみずしくて美味しい〜
今日は仕事出来るかな?
風が弱まる気配がない(°_°)