入店4年目です^^
こんばんは〜
きょうかです。
一昨日で入店4年目に入りました。
3年間続けられたのも、飽きずに来て下さった本指名のお客様方
一度でも来て下さったお客様方
のおかげです(*´`*)
そして優しい店長さん、面白いスタッフさん
の支えのおかげです(*^^*)
4年目もお客様に満足して頂けるよう
心かけますので、よろしくお願いいたします。
今は仕事が一旦落ち着き、今月は平日も出勤します^^
明日、12時〜16時出勤しますので、
遊んでもいいかなと思ってくれる
おじ様、お兄様、良かったら遊んで下さい(*^^*)
よろしくお願いいたします。