木曜日のお礼☆*:.�I!. 2026年06月06日 14:17 こんにちは〜♪ きょうかです。 木曜日、来て下さったおじ様、お兄様方 ありがとうございました*゜*:....:*' 楽しいお時間を一緒に過ごせました(*´-`) お久しぶりの同世代の楽しいお兄様 初めましての穏やかなお若いお兄様 初めてましての笑顔が素敵なおじ様 素敵なお時間をありがとうございました*゜*:....:*' おじ様、お兄様方も癒されて頂けたら幸いです 。。。