明日出勤します^ ^ 2026年06月08日 18:55 こんばんは〜☆ きょうかです。 明日、11時から出勤します^^ 遊んでもいいかなと思ってくれる おじ様、お兄様、良かったら遊ん下さい(*^^*) よろしくお願いいたします。 今日の私の一日は、、、 ゴロゴロ〜してました^^; 寄せ刈りをしなくちゃと思いながら、 ダラダラと過ごしてしまいました(*_*) 夕飯が何もないので今からスーパーに 行ってきます〜^ ^