昨日今日と、、、
こんばんは〜☆
きょうかです。
2日間、娘のハンドメイド出店の手伝いで
パシフィコ横浜まで行って
売り子やって来ました〜♪
2日間で3000ブース、
来客数は2万人の大規模なハンドメイドマルシェ。
今回もたくさん売れて娘は大満足でした^ ^
私は、他店でバックを買ってもらいました(≧∀≦)
娘と色違いのお揃のバック。。。
次回は都内で開催なんですけど、
手伝いに行けたら行こうと思ってます(*´-`)
多分‥^^;
それでは、
おやすみなさい〜☆