[お題]from:とりあえず二度寝さん
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
とりあえず寝ます 笑
眠れなかったら普段は行けない時間帯のお店に行ってみるとかかなぁ?
真面目に社会人してた頃も真面目じゃなかったので、寝坊とか電車の遅延とかしちゃってたら
「ランチたべてくかー?」って
昼から行きまーす
でした?
どうしてもやらなきゃいけない事があれば
無理してでも出社してましたが(ミジンコくらいは責任感あるので?)
でも責任感ミジンコくらいなので、暇な日は
どうやって早退しようか考えるのに忙しかったですw
仕事しろw
女の子ページへ