私がbestest girl??
みんなおりゅ〜(・o・? )
みなさん、おはようございます????
?
今日も天気は良さげ??
なんかでも、週末から悪くなるとか…?
早く梅雨明けて欲しいな??
?
実は昨日ちょっぴり体調悪くて
途中お休み頂いてました?
でもお兄さん、みんな優しくしてくれて
昨日はちゃんとご飯食べて、今めっちゃ元気??
いつもご心配おかけします??
ちゃんとたっぷりご飯食べて
体力つけるぞ??????
本日も事前ご予約、ありがとうございます???
そして27日から出勤の時も
既に事前ご予約、ありがとうございます??
予約があるとムラムラと楽しみが
同時に湧いてくる??
今日で一旦終わりで
明日から3日間はお休みもらってます??????? ??
今日もラストまで
あなたに会えるの、待ってるんだからね??
女の子ページへ