もうちょっとで‥
くららです??
?
次回の出勤が決まりました?
?
26日から出勤します??
?
少し期間が空くので
またお兄様に会えるのを今から楽しみに
しています??
?
はじめましてのお兄様も、
いつも会いに来てくれるお兄様も、
たくさんお会いできたら嬉しいな?
?
前回会いに来てくれたお兄様も
「また会いたいな」って思ってもらえていたら 嬉しいです?
?
26日からは
たくさんお話したり、
いっぱい癒しの時間を過ごしたり、
素敵な思い出を作ろうね??
?
お誘い楽しみに待ってます???
女の子ページへ