やっと会えたね?
昨日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
先月も来ようと思ってくれていたのに、
お仕事が入ってしまって会えなかったって
聞いて、今回事前予約までして会いに
来てくれたことが本当に嬉しかったです??
?
120分たっぷり一緒に過ごせて
たくさんお話もできたし、ゆっくりイチャイチャもできて、あっという間の時間でした??
?
「予約してよかった」って
思ってもらえていたら嬉しいな???
?
そして、たくさんの差し入れも
本当にありがとうございました??
?
マックの優待券もありがとう??
大事に使わせてもらうね??
?
優しい気持ちがすごく伝わってきて
とっても幸せな時間でした?
?
またお会いできる日を
楽しみに待ってます??
女の子ページへ