お礼?
12時半-I様
チューリップの時に気になってて今日来ました??って言ってくれたの嬉しかったし初めてのお店に感謝です??♀?徐々に息子様も緊張が解けて来て2回戦までいけてよかったぁ??また来年待ってますね??
?
17時-本指名H様
今行くしかない??なんて言って遠方から来てくれたのもうホッとしました??H様の顔見たら心が和んで無意識に抱きしめてました?
お部屋でお話ししたり密着したり密着したり(2回戦)もう楽しかったですよ??もう会えないのかな?って思ったらDM来れたり奇跡の重なりでした?確定したら口コミお願いします笑
?
19時-本指名Tさん
今日が2回目で始めての本指名なのに前から仲良しなくらい楽しかったです??前よりお部屋広くなったからいろんな場所で堪えプレイにシチュエーション妄想で気持ちよくなっちゃった??2回戦も最高でした??新しいラブブとご対面も嬉しかった??書きたいこといっぱい??今日は本当ありがとう?
?
21時-K様
時間延長してくれてありがとうございました?群馬のお話しが新鮮すぎて驚きの連続??そんなお店あるんですね??これからはお風呂屋さん使ってね?なんて??2回戦も出来て汗かきながら楽しかったです?
?
23時15分-Pさん
めっちゃお酒の香〜?と思ったけど会話も普通でなんならすごく楽しかった??キスしながらそれでね、って話す人初めてだよ?気持ちよくなってくれたのはもちろん焼き鳥屋さん調べてみるね??またあそんで下さいね?
チューリップで出会った仲良し様、初めまして様!また会いに行くから?って言葉がすごく励みになりました?私にとってお客様一人一人大事な存在です。体目的だけじゃないです?愚痴とか言ったりすみません??♀?
これからもよろしくお願いします?
今日初めて合ったお兄様?
普通に楽しかった?寒いって言ってるのに冷房つけててごめんね?また会えるの楽しみにしてます^ ?? ? ? ?^
おやすみなさい?
?