にゃーん?って
寝れないから
日常日記書いててもいいですか|´-`)�IAW/
書いちゃいますよ??
最近は、ずっと休んでた(ニートね笑)せいか
うちの猫ちゃんがよく部屋で寝てるんですよ?
出勤続いてたときは、帰り夜遅いから私の部屋来なかったんだけど……
最近はもう、ベタベタかわいい?
出勤し始めたら来なくなっちゃうんだろうな?
寂しいな…?
お兄さんはペットとか飼ってますか??
おうちのペット自慢とかされたいな?
異種族ペットとか聞きたいかも??
犬猫は定番でしょ?
犬猫以外で、こんな家族いるよ〜??
とかってあれば聞きたいな?
日常日記書いててもいいですか|´-`)�IAW/
書いちゃいますよ??
最近は、ずっと休んでた(ニートね笑)せいか
うちの猫ちゃんがよく部屋で寝てるんですよ?
出勤続いてたときは、帰り夜遅いから私の部屋来なかったんだけど……
最近はもう、ベタベタかわいい?
出勤し始めたら来なくなっちゃうんだろうな?
寂しいな…?
お兄さんはペットとか飼ってますか??
おうちのペット自慢とかされたいな?
異種族ペットとか聞きたいかも??
犬猫は定番でしょ?
犬猫以外で、こんな家族いるよ〜??
とかってあれば聞きたいな?
女の子ページへ