東京イーン?
こんにちは?
告知通り、ライブ来てます??
駐車場は、まばらに空いてる感じ??
18時〜ライブなんだけど、直前に来た人は駐車場停められそうにないね?
今ね、グッズ担当部隊がグッズ買いに行って
そこからお昼ご飯にラーメン食べよって話してるんだ?
早く帰ってこないかな??♀?
告知通り、ライブ来てます??
駐車場は、まばらに空いてる感じ??
18時〜ライブなんだけど、直前に来た人は駐車場停められそうにないね?
今ね、グッズ担当部隊がグッズ買いに行って
そこからお昼ご飯にラーメン食べよって話してるんだ?
早く帰ってこないかな??♀?
女の子ページへ