?来週いっぱいまでお休みします
身体が辛いーと
昨日色々書いてたのですが
なんと
流行病陽性でした。
それはだるいし辛いよって
感じですね?
思いがけず
家族の看病から
外された形になりましたが
私に諸症状がしっかりでており
移してしまう可能性があるので
来週いっぱいの出勤を
落としてもらっていますm(_ _)m
ご予約頂いていた紳士さま
ご都合をつけて下さった中、
本当に本当に
申し訳ございません??
復活前には
コロ検結果も載せます?
翌々週には復活のなでこで
お会い出来るよう
心身ともに集中して休みます。
あと去年いっぱい騒いでいた
確定申告も今年は終わっています
ご安心ください
混乱させそうなので
昨日の日記は消してます
25日、26日、30日、31日
は出勤予定のままです?
こんな私ですが
何卒よろしくお願いいたします?
?撫子?
昨日色々書いてたのですが
なんと
流行病陽性でした。
それはだるいし辛いよって
感じですね?
思いがけず
家族の看病から
外された形になりましたが
私に諸症状がしっかりでており
移してしまう可能性があるので
来週いっぱいの出勤を
落としてもらっていますm(_ _)m
ご予約頂いていた紳士さま
ご都合をつけて下さった中、
本当に本当に
申し訳ございません??
復活前には
コロ検結果も載せます?
翌々週には復活のなでこで
お会い出来るよう
心身ともに集中して休みます。
あと去年いっぱい騒いでいた
確定申告も今年は終わっています
ご安心ください
混乱させそうなので
昨日の日記は消してます
25日、26日、30日、31日
は出勤予定のままです?
こんな私ですが
何卒よろしくお願いいたします?
?撫子?
女の子ページへ