?月曜日をいかにふわっと楽しむか?
明日から1週間が始まるね?
昔、土日休みの職場にいたとき
月曜日やだな〜?
っとなることが多かったのですが
やだなー?ってなる前に
働かない頭のうちに
起きてから出勤までの動きを
自動化させたら
そのうちヤダヤダな気持ちが
ふわーっといなくなるのでした?
今もその動きのルーチンは
形を変えつつ
生かされています??
でもそれでも
どうしてもダメな時は
思い切って有休をとってたよ?
そしてゆったり好きを摂取〜??
なでこは食いしん坊なので
憂鬱な気持ちも半分くらい
もぐもぐ食べれたらいいなー?
って思いながら
よくパンケーキ?を
食べに行ってました(笑)
明日も
素敵な1日になりますように??
?? ? (*´▽`*)?? ??
?なでこ?
昔、土日休みの職場にいたとき
月曜日やだな〜?
っとなることが多かったのですが
やだなー?ってなる前に
働かない頭のうちに
起きてから出勤までの動きを
自動化させたら
そのうちヤダヤダな気持ちが
ふわーっといなくなるのでした?
今もその動きのルーチンは
形を変えつつ
生かされています??
でもそれでも
どうしてもダメな時は
思い切って有休をとってたよ?
そしてゆったり好きを摂取〜??
なでこは食いしん坊なので
憂鬱な気持ちも半分くらい
もぐもぐ食べれたらいいなー?
って思いながら
よくパンケーキ?を
食べに行ってました(笑)
明日も
素敵な1日になりますように??
?? ? (*´▽`*)?? ??
?なでこ?
女の子ページへ