リベンジのお兄さん?
リベンジのお兄さん?
?
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
この前はせっかく予約してくれてたのに、
タイミングが合わなくて会えなかったから?
?
今回リベンジしに来てくれて
本当に嬉しかったです??
?
しかも他の女の子のところに行かずに、
またはるかに会いに来てくれたって聞いて
すごく嬉しかったなあ??
?
お仕事中なのに時間を作って来てくれて
ありがとう???
?
優しいお兄さんだから、
一緒にいてすごく居心地が良かったです?
?
腰も痛いって言ってたのに、
最後まで頑張ってくれてたね??
?
無理しすぎないでね???
?
たくさんお話もできたし、
あっという間の100分でした???
?
そして日曜日も来てくれるって聞いて、
今から楽しみにしてます??
?
またいっぱいお話して、
楽しい時間を過ごそうね??
女の子ページへ