ハーフ顔のお兄さん?
ハーフ顔のお兄さん?
?
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
お店でパネルを見て選んでくれたって聞いて、
すごく嬉しかったです???
?
実際に会ってみたら、
若く見えるしハーフみたいな
お顔立ちでびっくり??
?
でも純ジャパって聞いてさらにびっくりでした??
?
お話してる時も優しくて、
とっても楽しい時間だったなあ???
?
それにすごくいい香りがして、
はるか密かに癒されてました??
?
一緒に過ごしている時間はあっという間で、
たくさんお話もできて楽しかったね?
?
お兄さんの反応も可愛くて、
ついつい意地悪したくなっちゃいました??
?
終始笑顔で過ごせて、
はるかも幸せな時間でした??
?
今日は本当にありがとう?
?
またタイミングが合ったら、
ぜひ会いに来てね?
女の子ページへ