??完売御礼??
こんばんは?
はるかです?
?
本日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございました??
?
おかげさまで初日から完売です??
?
はじめましてのお兄さんも、
何度も会いに来てくださる
仲良しのお兄さんも、
優しい方ばかりで、
初日からたくさん笑って、
たくさん幸せな時間を過ごさせてもらいました??
?
「はるかに会いに来てよかった」
?
そう思ってもらえるように、
これからも頑張りたいなって思います??
?
そして明日も出勤します?
?
まだご案内できる時間もあるので、
気になってくれているお兄さんは
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです??
?
明日もたくさんのお兄さんに会えるのを
楽しみに待ってます??
女の子ページへ