電波のお兄さん?
電波のお兄さん?
?
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
お兄さんと過ごした80分、
ずっと笑ってた気がする??
?
最初から不思議な空気感で、
一緒にいてすごく楽しかったなあ???
?
はるかが変な動きしてたら
めっちゃ笑われたのも面白かった??
?
あとコーン茶のいい匂いがして、
会った瞬間から印象に残ってました??
?
たくさんお話もできたし、
一緒にいる時間が居心地良すぎて
あっという間だったね??
?
延長してくれたのも
すごく嬉しかったです???
?
そして最後に教えた
「電波電波〜?」の歌も忘れないでね??
?
ふと思い出して笑ってくれたら嬉しいな??
?
今日は楽しい時間を本当にありがとう??
?
また一緒にいっぱい笑おうね?
女の子ページへ