4月ぶりのお兄さん?
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
4月ぶりに会えて嬉しかったよ???
?
久しぶりだったし、
髪型もガラッと変わってメガネまでかけてたから
?
「えっ、誰!??」って一瞬思っちゃった ? ?
?
でも話し始めたらすぐお兄さんって分かって、
やっぱり安定の楽しさでした??
?
今回もいっぱい笑ったね???
?
「起きれないよ〜?」って言ったら
優しく起こしてくれてありがとう???
?
そういう優しいところ、
やっぱり素敵だなって思いました?
?
それにお仕事でやってることを活かして、
体位変換してくるの面白すぎた??
?
思わず笑っちゃったよ??
?
楽しい時間って本当にあっという間だね?
?
またいっぱい笑って、
のんびりお話しようね??
女の子ページへ