一緒に後転のお兄さん?
一緒に後転のお兄さん?
?
昨日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
お仕事の人と一緒に遊びに来てくれて、
はるかを選んでくれて嬉しかったよ???
?
最初から最後までずーっと笑ってたね??
?
まさか一緒に後転して、
体の柔らかさ対決が始まるとは思わなくて??
?
楽しすぎてめっちゃ笑っちゃった??
?
「かわいい」って何回も言ってくれたのも、
照れちゃったけどすごく嬉しかったよ??
?
はるかがプープー顔してたら、
「可愛いフグみたい?」って言われたのも
ツボでした??
?
それに「床滑るで〜!」って言ったそばから
本当に滑ってて、また爆笑??
?
こんなに笑った60分は久しぶりかも?
?
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう?
?
またいっぱい笑って、
イチャイチャしながら遊ぼうね??
?
次に会えるの楽しみにしてます?
女の子ページへ