埼玉のリベンジお兄さん?
埼玉のリベンジお兄さん?
?
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました??
?
昨日会いに来ようと思ってくれてたのに、
タイミングが合わなくて
会えなかったって聞いて?
?
それでも今日リベンジしに来てくれて、
本当に嬉しかったよ???
?
会社の人にも「わざわざ残って行くの?」って言われたみたいだけど、
それでも会いに来てくれたことが
すごく嬉しかった??
?
ありがとうね?
?
今日はベッドでゴロゴロしながら、
くっついていろんなお話ができて
楽しかったなぁ??
?
こういうまったりした時間、
はるか大好きです???
?
最初と最後に一緒にお風呂に浸かって、
ゆっくり癒されたのも最高だったね??
?
80分が本当にあっという間でした?
?
また埼玉ニキに会える日を楽しみにしてるね??
女の子ページへ