プロフィール?
はじめまして??
プロフィールを見てくださってありがとうございます?
ゆめです??
?
よく周りからは「話しやすいね」「癒されるね」って言ってもらえることが多いです?
す??べさも負けじとありますよ笑
人とお話しするのが好きなので、初めましてでもすぐに仲良くなれたら嬉しいなと思っています?
?
好きなことは、美味しいものを食べることやのんびり過ごすこと??
一緒に楽しくお話したり、ゆったりとした時間を過ごしたりするのが大好きです?
?
まだまだ慣れないこともありますが、来てよかったと思っていただけるように頑張ります??
少しでも気になっていただけたら、ぜひ会いに来てくださいね?
初出勤は
6/24 ? ?12:00~21:00
6/25 ? ?12:00~21:00
です?
?
まだ慣れないこともあると思いますが、一緒に楽しくて素敵な時間を過ごせるように精一杯頑張ります?
たくさんお話したり、ゆっくり癒し合ったりできたら嬉しいです?
初めてなので温かく見守っていただけると嬉しいです??
素敵なご縁がありますように…?
ゆめ
女の子ページへ