ナフサ不足
こんばんは🌛
売ってたので
カラーと白黒と両方買ってみた🤍🖤
味は同じだったよ🥔
コンソメも同じ白黒で
味を間違えて買ってしまいそう💦
と思いました‼️
コンソメはあまり好きくない…
今週の予定が変わりました💦
23日 10:00~17:00
25日 11:00~16:00
24日から25日に変更になりましたm(_ _)m
ご都合よければ遊んでください(◍ ´꒳` ◍)
お誘いお待ちしてます♡♡
おやすみなさい🌙*゚
おかげ様で20年目★地元・宇都宮のお客様を大切に営業中
こんばんは🌛
売ってたので
カラーと白黒と両方買ってみた🤍🖤
味は同じだったよ🥔
コンソメも同じ白黒で
味を間違えて買ってしまいそう💦
と思いました‼️
コンソメはあまり好きくない…
今週の予定が変わりました💦
23日 10:00~17:00
25日 11:00~16:00
24日から25日に変更になりましたm(_ _)m
ご都合よければ遊んでください(◍ ´꒳` ◍)
お誘いお待ちしてます♡♡
おやすみなさい🌙*゚