19日?? ?????
今日は寒いくらい~(((;´꒳`;)))
そして私は、眠ーい(っ﹏-) .。
あくびが止まりません…(*´Oゞふぁ~
早速!本題へ♬.*゚
« 19日㈮ »
意外と?!
久しぶり~でしたよねー(ૢ˃ꌂ˂⁎)
前回からのー⤴
また一緒に鑑賞できちゃうなんて(*´艸`*)
もう終わっちゃうのも…サミササイー(ŏ﹏ŏ。)
また☆何か同じモノをぜひ見つけたいです~
(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にみつけられるのがまた楽しい~です♬.*゚
お会いできる時は…
梅雨も明けてるかな〜
M ←(*>▽<*)
ではないけど~(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
続きを観まくっちゃいたいですが、いま…
寝てしまいそうです~(˶ᐢᗜᐢ˶)
お休み予定なので、来週の楽しみかもです!
(*ノ>ᴗ<)✧
いつもー
濡れたタオルを…(/// ^///)
そんな優しさが、恥ずかしかったりー(/ω\*)
あったかふわふわタオルでの最後も…
優しいんです~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
まったり⤴ゆっくり⤴
あた溜まって帰宅出来ましたかー
★ありがとうございました★