12時〜います??
出勤します☺️
よろしくお願いします🙇🏻♀️💕💕
えちえちなお誘いじゃんじゃん
待ってます💕💕
お兄様に
会えるの楽しみにしてますね🩷
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日も12時〜18時までいますよ💕💕
ご検討してくれたら嬉しいです☺️
またね🩷
おかげ様で20年目★地元・宇都宮のお客様を大切に営業中
出勤します☺️
よろしくお願いします🙇🏻♀️💕💕
えちえちなお誘いじゃんじゃん
待ってます💕💕
お兄様に
会えるの楽しみにしてますね🩷
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日も12時〜18時までいますよ💕💕
ご検討してくれたら嬉しいです☺️
またね🩷