6月20日お礼?
少し遅くなってしまいましたが、お会いしてくださったお兄さまありがとうございました🥺💜
楽しいお時間を一緒に過ごせて、とても嬉しかったです🫧
久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰
変わらない優しい雰囲気に
なんだかホッとしちゃいました🫧
また会える距離になったの嬉しいな🤍
次はもっと○○になっちゃうかも…?🤭💜
2年ぶりなのにそんな感じがしなくて
とっても楽しい時間でした🫧
差し入れもありがとうございます🌟
梅系のお菓子も好きなので嬉しかった🌸
次は、こんなに間をあけちゃダメですよ〜🤭💕
たくさんお話しできて、あっという間でした🫧
楽しくて時間足りなかったです🫣🧡
嬉しい言葉もたくさんかけていただいて
照れちゃいました🤭
またお会いできる日を楽しみにしています🤍
今回お時間が合わず
お会いできなかったお兄さまも
お問い合わせありがとうございました🥺💦
またタイミングが合いましたら嬉しいです🤍