ありがとうございました??
ノーブル様💞
はじめまして😆❤️貴重なお時間を私と過ごしていただきありがとうございました❤️そしてお飲み物もありがとうございました🥺✨まさかの休憩なしで連発…🤭❤️今まで経験なかったとの事で今後私の事を少しでも覚えていただけたら嬉しいです🤭✨最後も話してラスト焦らせちゃってごめんなさい😭💦やっぱり若いから回復が早いなと思ったよ😁また待ってます❤️
フェアリーキス様💞
また会いにきてくれてありがとう😆❤️そしてお写真には載せきれてないたーくさんの差し入れもありがとうございました😭✨忙しいからってお気遣いの差し入れの物とかまさかのEXCEL使って私の為に資料作ってくれたりとか本当に感謝しかありません😭❤️貴重なお昼休みを私の為に使ってくれて本当にありがとう😢💦私も頑張れそうだよ😢❤️また会えるの待ってます❤️
今日は
トライお休みで
お出かけしたりのんびりお出かけしてきます🌈✨