ありがとうございました??
今日の朝雪すごかったですね😢💦
きゃーきゃー言いながら運転してました😂
しかもお仕事も
全く問題なくできて良かったです🥺
皆さまは大丈夫だったかな?💦
ガイア様💞
はじめまして😆❤️昨日は貴重なお時間の中私に会いにきてくださりありがとうございました🥺✨そして嬉しい差し入れもありがとうございました😆❤️最初くっつくとあれ?ってお顔してたけど説明してくれてそういう事だったのねと安心しました🥺💞普通に嫌われてるのかと思ったよ🥺💦あのあと無事にお仕事も終わって今も頑張ってるのかな?👀✨また待ってるね❤️
テイクワン様💞
また会いにきてくれてありがとう😆❤️そして大好きなお茶もありがとう😆❤️ずっと日記見てたよとか予約のタイミングが合わなかったから会えなかったと聞いて嬉しかったけど寂しい思いさせてごめんね😢私も会えて嬉しかったよ🥺あと何気にこの間行ったラーメン屋さんが好きなラーメン屋さんだと聞いてびっくりしたよ👀バリ系列なのもびっくり👀また待ってるね❤️
それでは…
また✏️書きますね🎀✨