ありがとうございました??
フェアリー2様💞
また会いにきてくれてありがとう😆❤️そして大大大好きな差し入れも本当にありがとうございます😭💞最近はまってるカップ麺もあってテンション上がりまくりました😭💞今日もお時間あっという間過ぎてとても何時間といると思えないくらいだよ😢✨佃煮とおまんじゅうとサーロインの話は爆笑しすぎてやばかったよ🤣🤣笑 引き出しが多すぎる🤣❤️また会えるの待ってます❤️
それでは…
おやすみなさい😴…💞
おかげ様で20年目★地元・宇都宮のお客様を大切に営業中