ありがとうございました??
プラザ様💞
また会いにきてくれてありがとう😆❤️日記にいいねを押してくれてたの気づいてたけどまた会いにきてくれた事が嬉しかったよありがとう😭💞話上手であっという間にお時間過ぎちゃったよ🥺💞ちなみに急に私の1番好きなラーメン屋さんの名前が出てきておー!ってなったよ🤣💞しかも似てるのが栃木にあるとは😭❤️絶対絶対そこのお店行くね😁また待ってます❤️
フェアリー6様💞
また会いにきてくれてありがとう😆❤️そして大好きなスタバとケーキとお写真にはない差し入れをたくさんありがとう😭💞相変わらずすぐにくいついたよ😂💞笑 AIのやつ今回ビックマックのやつが1番面白かった🤣笑 あと電気ショックで骨になってたりとか何気に細かいところまで完璧になってて監督レベルアップしてたね🤣💞笑 また会ったら楽しみにしてるね❤️
また明日日記書きますね😁💞
早いですが
おやすみなさい😴…