プライベート日記
今日はまず朝から
ミスドのもっちゅりん(再販されたドーナツ🍩)
を買いにお店開店前に行ったら…
すでにたくさん並んでました😂笑
けど結構前の方だから
余裕で買えると思ったら
6月下旬で販売終了する
いちごドーナツが売り切れにーーー😭😭😭笑
ほんと数組前で
いちごが販売終了になって
あとは午後の2時に販売開始と😢…
そこまで待てなかったので
きなことみたらしドーナツをゲット😢❤️
またいちご🍓買いに行けるかな😭…
そのあとはドーナツを食べずに…
お客様に教えてもらった
私の大好きなラーメン屋さんに似てる
お店に行ってきました😋❤️
※私の大好きなラーメン屋さんは
東京にあるので遠いんです😭
カラシビ味噌ラーメン🍜
もやし増しです🤭💞
うむうむ🤔…
カラ、シビどちらもマシマシにしたけど
辛さは大丈夫でした😋❤️
美味しかったです❤️
けどここのラーメン食べたら
東京の大好きなラーメンが
食べたくなってしまったよ😭❤️笑
そしてベルトがきつきつになりながらも
美味しく完食し🐷🍜…
いざ!もっちゅりん食す🍩✨!
私はみたらしの方が美味しかったけど
お友達はきなこが美味しかったと🤭💞
もちもちしてて
握っただけでドーナツが潰れちゃうくらい
柔らかくて新食感でした😋❤️
けどいちごもっちゅりんが
食べられなかったのが悔いです😭
誰か食べた人いるのかな?🥺💞
そんなまったり休日を
送ってました🤭❤️
あれ?食べ物の話しかしてないぞ🤣笑
くだらないプライベート日記ですみません🤣笑
最後まで読んでくださってありがとうございます💞