ありがとうございました??
昨日と今日はありがとうございました❤️
そしてお写真には載せきれないほどの
たーくさんの差し入れありがとうございました😭
リュクス様💞
はじめまして😆❤️昨日は貴重なお時間の中会いにきてくださりありがとうございました😭そして嬉しい差し入れもありがとうございました🥺💞笑顔が素敵でバイバイの時も送迎の方がくるまで車の中で待たせてくれたりと優しさが終始溢れてました😭❤️ずっと会いたかったとも言ってもらえて幸せでした🥺❤️また会えるの待ってます❤️
フェアリー3様💞
また会いにきてくれてありがとう😆❤️そして美味しいご飯とお写真には載ってないのですがたーーーくさんのデザートやお菓子もありがとうございました😭❤️帰りの車の中ですぐ相方が食べてました🥺💞笑 私の事忘れちゃったんだろうなって思ってたからまたよんでもらえて嬉しかったよ😭❤️最後たくさん笑ったね😁また待ってます❤️
フェアリー2様💞
はじめまして😆❤️今日は貴重なお時間の中会いにきてくださりありがとうございました😭そして美味しいご飯とお飲み物もありがとうございました😭1人で爆食してすみません🥺💦笑あと可愛いコスプレもたっっくさんありがとうございました😭❤️延長など荷物持ってくれたりとお気遣いもたくさんありがとうございました😭また待ってます❤️
ファイン様💞
また会いにきてくれてありがとう😆❤️そして嬉しい差し入れとコスプレもたっっくさん準備してくれてありがとう😭❤️貴重にお写真使わせていただきます🥺ムキムキで男性らしい◯◯さん😆✨どうやったらそんなすごい美ボディ保てるのか気になるよ🥺❤️私のブルブル太ももと比べたら大違い🤣🤣笑 また会えるの楽しみに待ってます❤️
グラッシーノ様💞
また会いにきてくれてありがとう😆❤️そして嬉しいお飲み物とお気遣いありがとうございましと😢すごく申し訳ない気持ちでいっばいです😢次からは約束ね😢💦すぐ会いにきてくれたりこんな私の事たくさん褒めてくれたりと優しすぎる◯◯さん😢❤️人が良すぎてこの先の人生も素敵なお時間になね😁また会えるの楽しみに待ってます❤️
次は
火曜日、金曜日になります🌷✨
しばらく土日は私用と女の子休暇があり
お休みさせていただきますので
よろしくお願いいたします😭
それでは…
おやすみなさい😪…