お知らせ?
こんばんは♡
今日は涼しいかとおもったけど
蒸し暑くて悶々としちゃったまりです★
そんな今日は
朝ごはんに目玉焼き食べました♪
目玉焼きにかけるのは
醤油派?ソース派?
それともその他の調味料かな☺️
わたしはというと、、、
醤油派です😊
目玉焼き1つでも調味料によって
色んな味が楽しめちゃうから
不思議ですよね✨️
わたしのことも
あなた色に染めてほしいな(*´ `*)︎💕︎
次回
30日(土)9:00~15:00
を予定しています♡
気持ちいい時間を
一緒に堪能しましょう🥰
お誘いお待ちしてます🩷
まり✩⡱