ありがとうございました?
今日は昼間お仕事で
重いものを階段登って運んだら
予想以上に重くて疲労困憊なまりです★
でもやりきった感満載✨️
6日(土)のお礼💌です
遅くなりましたm(> <*)m
私のえろモードを解放してくれたお兄さま♡
恥ずかしかったんだけど、たくさん褒めてくれていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🩷私も気持ちよかったです(つω`*)︎💕︎早い時間からありがとうございました♡お飲み物の差し入れも美味しくいただきました😊またお会い出来るのを楽しみにしています💗
そして次回の出勤なのですが
今のところ未定でして、また突然のお知らせに
なってしまう可能性大です(;'ω'∩)
毎回すみません💦🙇🏻♀️
では、梅雨時期のジメジメに負けず
元気いっぱい過ごしましょうね♡
まり✩⡱