5/18の思い出♪
こんばんは🌙
ここです🐶
昨日は久しぶりの出勤だったけれど、なかよし様のおかげで改めて「戻ってきてよかった😌」と感じました💓
急な出勤にもかかわらず、忙しい中会いに来てくださりありがとうございました💕
次回は5/22(金)14-17時です🌟
♡
5/18のお礼💌
スタートのなかよし様♡
何度お会いしても優しい紳士様で、細かな気配りが本当に素敵😍5月も会うことができてすごく嬉しい💕これからも沢山会おうね☺️
最終枠のなかよし様♡
いつも私を気にかけてくれてありがとうございます🥲会えたこと、濃ゆいお話ができたことで本当に安心しました️🩵またすぐに🥰
ここ🐶