ちょっと大切なお知らせ?笑
おはぴっぴっぴです☀️
ここです🐶
今日も暑くなるらしいから
ちゃんと水分とって体調気をつけてね🌻
さて、本題本題💦
私、ご予約に関する
大切なお知らせを忘れてました😓
🌟ご予約のお時間(コース)について🌟
しばらくの間、本指名様・はじめて様問わず
60分or90分コースでのご案内になります🙏
出勤時間が短いうえに
私の都合でご不便おかけしますが
よろしくお願いします🙇♀️
5月も残りわずか!
私の出勤は2日程ですが
5月も6月もずっとお兄様と楽しく
ニコニコ笑顔で過ごせますように🥰💫
ここ🐶