5/22の思い出??
こんばんワン🐾
ここです🐶
昨日はどんよりなお天気だったけれど
お兄様方のおかげで楽しい明るい気持ちで
過ごすことができました😊☀️
忙しい中予定を合わせて会いに来てくださり
本当にありがとうございました😌🩷
♡
5/22のお礼💌
スタートのなかよし様♡
私もなかよし様の笑顔をまた見ることができて嬉しかったよ💝沢山の褒め言葉をいつもありがとう♪6月も会える日を楽しみにしてるね💕︎
最終枠のはじめて様♡
クールなイケメンさんかと思ったら、すごく可愛らしい王子様だった💖これからもっと色んなこと知りたいな🥰また会えますように💕
ここ🐶