5月・6月もいっぱい愛してね??
🌹5月の予定🌹
次回の出勤は5/26(火)14-17時です🌟
5月最後の出勤は5/29(金)14:30-19時で
検討してるので遊んでください💝
💎6月について💎
健康診断で引っかかってしまい、検査次第で6月に出勤できるのか分かる予定です😉
5/25(月)夜頃の写メ日記を
ご確認ください🌟
書こうか迷ったけれど、急にまた長くお休みをして、不安にさせてしまうのが申し訳ないと思って😭移るものではないので安心してね😌
問題が無ければ
6/2,6/8の午後に出勤を企んでいます😏
みんなも身体を大切にしてあげてね☺️
6月もお兄様と一緒に楽しく
笑顔いっぱいの毎日にするゾ〜❣️
ここ🐶