6月もたくさん一緒にいてください??
こんばんは🌙
ここです🐶
明日ご予約のなかよし様・はじめて様💖
お誘いしてくれて嬉しいです♪
ありがとうございます🥰
明日の受付は終了しました✨
次回は5/29(金)14:30-19時です🌟
♡
〜6月について〜
6月もたくさん一緒にいてください🩷
出勤できることになりました💎
⬇️出勤が決まっている日はこちら⬇️
6/2(火)13-16時
6/8(月)13-16時
少し時間を延ばす可能性もありです🌟
本指名様も、これからここちゃんに逢いに行ってみようかなってお兄様も健康第一でいようね❣️じゃないと会えなくなっちゃうもんね🥺
ここ🐶