5/26の思い出と嬉しいお言葉???
おはようございます☀️
ここです🐶
昨日はお天気にも恵まれて
なかよし様方と楽しい時間を過ごせました♪
お誘い本当にありがとう💝
最近お兄様から「無理せず、できるだけ長くお店に居てくれたらいいな☺️」と言ってもらえることが多くてすごく嬉しいです🥰
こんなに優しいお兄様方に選んでいただけて、私自身長くtryにいたいな☺️という気持ちです🌟
厳しい世界かもしれないけれど、楽しい時間を沢山くれてありがとう💖
♡
5/26のお礼💌
お二人とも差し入れまでありがとうございました🎁🫖
スタートのなかよし様♡
いつも突然くるかわいいっ❣️の言葉が実はすごく好きなんだ🫶綺麗にしてくれてありがとう✨️さすがです😍また早く会おうね💕︎
最終枠のなかよし様♡
はじめて様と思いきや、感動と大喜びの再会😭🩷目が合った瞬間嬉しすぎて大きな声が出ちゃった😅これからも沢山一緒にいようね💖
ここ🐶