2人で沢山夏の思い出つくろうね? 2026年05月29日 08:30 おはぴっぴです☀️ここです🐶 今日会いに来てくれるお兄様方🥰お気をつけてお越しください🚗🚄🚃 最近夏みたいに暑いね🥵みんなは今年の夏にしたいことってある?? 私は去年の夏何もできなかったから今年こそ花火を見て、お祭りに行ってスイカとか夏らしいものを食べる予定🍉 2人で夏の思い出たくさん作ろうね🩵今日も暑さに気をつけて〜🌻 ここ🐶