5/29の思い出??
おはようございます☀️
ここです🐶
昨日は久しぶりに少し長めの出勤♪
とってもだいすきな本指名様方に会えて、新しい嬉しい出会いもあり、長めに出勤してよかったと思える1日でした😍
忙しい中時間を合わせて逢いに来てくれて
ありがとうございました💖
次回は6/2(火)13-16時です🌟
───❁───
5/29のお礼💌
スタートの本指名様♡
こんなに早くまた会えたことが本当に嬉しいよ☺️人柄が出ている爽やかな笑顔とかわいい話し方がやっぱり素敵♬またすぐ会おうね🥰
16時の本指名様♡
また選んでもらえるなんてすごく幸せだよ🥰前回以上に深いお話ができて、沢山愛情を感じて濃ゆい時間でした♥️またいっぱいしようね💕︎
最終枠のはじめて様♡
本当にはじめて?!と思うくらい安心感のあるお兄様✨プリンセスのように扱ってくれてすごく嬉しかったよ☺️また会えますように💖
ここ🐶